【ひろがるスカイ!プリキュア】必殺技と合体技を大公開!

みなさん、こんにちは!今回は大人気アニメ『ひろがるスカイ!プリキュア』の必殺技と合体技をご紹介します。プリキュアたちの活躍にワクワクしてみませんか?さあ、一緒に魅力溢れるプリキュアたちの技を探ってみましょう!

キュアスカイ(ソラ・ハレワタール)

ソラ・ハレワタールが変身するキュアスカイは、空のプリキュアです。彼女の必殺技は勇敢さと迅速さを備え、見事な戦術を駆使して敵に立ち向かいます。

大回転プリキュア返し

「大回転プリキュア返し!」という掛け声とともに、キュアスカイは相手の飛び道具を掴んで回転し、勢いよく投げ返す反撃技を放ちます。敵の攻撃を見事に跳ね返す姿は圧巻であり、その技の威力は見た者を驚かせます。

青信号でレッツゴーパンチ

次に紹介するのは、「青信号でレッツゴーパンチ!」という技です。キュアスカイは直進して繰り出す突進型ストレートパンチによって、敵を一瞬で撃退します。そのスピードと力強さは、まさに勇気ある戦士の証です。

ヒーローガールスカイパンチ

キュアスカイは大きな入道雲に囲まれつつ、「ヒ〜ロ〜ガ〜ル〜スカイパーンチ!」という掛け声と共に青い光を纏ったパンチを放ちます。このパンチは対象に向かって叩き込まれ、浄化の力を持っています。その美しさと威力は、まさにヒーローの風格を感じさせます。

キュアプリズム(虹ヶ丘ましろ)

虹ヶ丘ましろが変身するキュアプリズムは、光のプリキュアです。彼女は素早いキックやボクシングスタイルのパンチを駆使し、華麗な戦闘スタイルで敵に立ち向かいます。

ヒーローガールプリズムショット

彼女は大きなエネルギーを凝縮させ、対象に向かって「ヒ〜ロ〜ガ〜ル〜プリズムショット!」という掛け声と共にエネルギーを放ちます。その光の矢は浄化の力を秘めており、悪意に満ちた存在を一瞬で浄化します。その美しい光景は、まるで魔法のような幻想的な世界を思わせます。

キュアウィング(夕凪ツバサ)

夕凪ツバサが変身するキュアウィングは、翼のプリキュアです。彼女は自由自在に空中を飛び回り、空中戦を得意としています。

ひろがるウィングアタック

キュアウィングの個人技である「ひろがるウィングアタック」は、彼女が飛行速度を上げながらオレンジのエネルギーを身に纏い、対象に向かって体当たりする技です。その勢いは凄まじく、まるで突風を起こすかのような迫力を持っています。彼女の攻撃は的確で、敵を翻弄しながら次々に撃破していきます。

キュアウィングの攻撃が浄化の力に変わる瞬間は壮観です。彼女が技を放つと、オレンジ色のエネルギーが散りばめられた美しい光が放たれます。その光は悪しき存在に浄化の力をもたらし、純粋さと正義の勝利を象徴しています。

キュアバタフライ(聖あげは)

聖あげはが変身するキュアバタフライは、蝶のプリキュアです。彼女は俊敏な動きで相手を翻弄しながら攻撃し、個性的な技を駆使します。

ひろがるバタフライプレス

キュアバタフライの浄化技である「ひろがるバタフライプレス」は、上空から勢いをつけて巨大なピンク色の蝶と青色の光を放ちながら、対象を真下に踏みつける技です。この技は圧倒的な力と美しさを兼ね備えており、放たれる光景はまさに壮観です。ただし、技を放った後は空中で無防備な状態となるため、相手の反撃には注意が必要です。

合体技

プリキュア・アップドラフト・シャイニング

キュアスカイとキュアプリズムの合体技、「プリキュア・アップドラフト・シャイニング」は、2人のプリキュアが力を合わせて強力な攻撃を放つ技です。

彼女たちはスカイトーンWシャイニングの横のツマミを下にスライドさせ、スカイミラージュに装着します。そして、スカイが「スカイブルー!」、プリズムが「プリズムホワイト!」と唱えながらミラージュのボタンを押し、対象をバーサライタの円盤の中へと導きます。最後に、「プリキュア・アップドラフト・シャイニング!」という掛け声と共に、彼女たちは強力な攻撃を放ち、ランボーグを浄化します。

この合体技は、2人のプリキュアが協力し、力を合わせて敵に立ち向かう力強さと結束力を象徴しています。

プリキュア・タイタニック・レインボーアタック

キュアウィングとキュアバタフライの合体技、「プリキュア・タイタニック・レインボーアタック」は、2人のプリキュアが力を結集させて繰り出す華麗な攻撃です。

バタフライが「すべての色を1つに!ミックスパレット!」とスカイトーンWフライングを装着したミックスパレットを手に持ち、「レッド!イエロー!ブルー!ホワイト!」と唱えながら筆でパレットのカラーボタンを押し、色を取ります。「まぜまぜカラーチャージ!」と叫びながら、カラフルディスクを回転させて色を混ぜ、エネルギーチャージを行います。

その後、ウィングがエネルギーを浴びると、巨大な火の鳥に変身し、背中に乗ったバタフライが「プリキュア・タイタニック・レインボー!」と唱え、ツバサの姿に変わります。最後に、バタフライの「アタック!」という掛け声と共に、ツバサの尻がランボーグの頭上に落下し、浄化の攻撃を放ちます。

この合体技は、華やかな色彩と圧倒的なパワーを持ち合わせており、2人のプリキュアの絆と連携の力を示しています。

まとめ

「ひろがるスカイ!プリキュア」の必殺技と合体技をご紹介しました。キュアスカイ、キュアプリズム、キュアウィング、キュアバタフライのそれぞれが持つ個性的な技はみなさんの心を掴んでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました